お知らせ

梅雨明けの気配!(^^)!

こんにちはぁ~ :-)

最近、昼夜の気温が以前に比べて高いと感じる中、一昨日、今年初のセミの鳴き声を聞きました

セミが鳴き始めると梅雨明けが近いと感じ、毎年いつ頃にセミが鳴き、いつくらいに梅雨が明けるのか確認しています。 ;-)

もうすぐ茹だるような暑い日が続く季節が来る事に恐怖を感じます。 :-(

今年の夏はどのくらい暑くなるのでしょうか?(+_+)

 

mammaさん、オープンおめでとう御座います <m(__)m>

レシェプションにもご招待して頂き有難う御座います。

IMG_0387

工事中は色々と大変でしたが完成後の皆さんの喜びと感謝の言葉を頂き、「苦労した甲斐があった」と嬉しい気持ちで一杯になりました。

 

IMG_0388

料理も大変美味しく、パスタの茹で加減もよく、ピザも美味しかったです。

なんと言ってもパンの生地が最高

香りも良く、もっちりとした歯ごたえは癖になる美味しさです。

隣りの店舗でもパンの製造・販売をしていて、実は工事中に朝・夕、良く食べていました。

お店の雰囲気も良く中でも、とても印象に残ったのは店員さんの心温まる接客態度がとても良かったです。

 

 

FullSizeRender

工事中、昼間の外観はよく見ていたのですが夜の外観はまた一味違います。

駅前(近鉄生駒線、東山駅)のロータリーの上り坂にあるので店内からは生駒山が一望出来る眺めの良いお店です。 :-P

そして、すごいのはジェラートがすごく美味しいです。

イタリア国際コンテストで世界6位(日本1位)入賞

パンと同じく工事中によく食べました。(^O^)

店舗工事は大変で体重が減る事が多いのですがなぜか現状と変わりませんでした。(#^.^#)

皆さんも美味しいイタリアン料理を食べに行ってはどうでしょうか?     ではでは・・・水本でした。

MIZUMOTO
Author:MIZUMOTO
Date: 2015.07.11 18:50 Category: その他 Comments: (0)
一覧ページに戻る
お問い合わせ 電話をかける

福島工務店

一級建築士事務所 福島工務店株式会社
〒558-0003 大阪市住吉区長居2-3-26 TEL 06-6694-9408 FAX 06-6694-9405
定休日:水曜・日曜・祝日 受付時間:9:00〜18:00
建築対応可能エリア:大阪市・大阪府全域(一部除く)・兵庫県と奈良県の一部地域
Copyright © Fukushimakoumuten Corporation, All Rights Reserved.
資料請求・ご相談