お知らせ

松原の物件が完了検査を終えました

こんにちは。設計部の林です

私が担当させていただいている松原市の物件が、この間完了検査を終えました。

 

完了検査というのは、新たに建てられた建物が受けることを義務付けられている検査です。

完了検査と同時にフラット35の検査も行われます。

シックハウス対策をしているか、断熱はきちんと施工しているかなどをヒアリングや写真、現地での目視で確認してくれます。

 

検査機関の検査員さんによって雰囲気がさまざまで今日はどんな検査員さんなのか直前までどきどきしています

今回の検査員さんは検査中もお褒めの言葉をかけてくださり、終始和やかな雰囲気で検査を終えることができました。

弊社で建てたお家を

「良い正月が迎えれるような素敵なお家ですね」

と言っていただけました

数々のお家を検査している方にそう言っていただけて本当にうれしかったです。

 

松原市の物件は、キッチンの下がり天井やニッチなどお施主様のこだわりとセンスが詰まった可愛らしいお家です。

 

中川邸

 

こちらの物件は12月2日と3日に完成見学会を行いますので、ぜひ直接ご覧いただければと思います

少しでも興味のあるかたはお気軽にお問い合わせください。

Author:HAYASHI
Date: 2022.11.24 09:30 Category: 注文住宅 Comments: (0)
一覧ページに戻る
お問い合わせ 電話をかける

福島工務店

一級建築士事務所 福島工務店株式会社
〒558-0003 大阪市住吉区長居2-3-26 TEL 06-6694-9408 FAX 06-6694-9405
定休日:水曜・日曜・祝日 受付時間:9:00〜18:00
建築対応可能エリア:大阪市・大阪府全域(一部除く)・兵庫県と奈良県の一部地域
Copyright © Fukushimakoumuten Corporation, All Rights Reserved.
資料請求・ご相談