お知らせ

S様邸 お引渡し!!

またまたお久しぶりの更新になってしまいました!!高橋です

11/5(土)・6(日)とS様ご家族のご厚意により開催させて頂きました完成見学会。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

また、快くお引き受け頂きましたS様本当にありがとうございました

先週無事にお引渡しをすることができました。

私たち工務店側にとっては、とってもほっとする瞬間です。

今回のS様邸、お施主様の一番のご要望だったのは、LDKに隣接した和室でした。

IMG_7599

2間間口ではありましたが、角地ということもあり敷地の90%に建物が建つことが可能であったため、

3畳の和室ができました。最近は、半畳のヘリなし畳を好まれる方が多いです。

畳は日本人にとってはきっても切り離せないものでもあり、やはり心癒される場所でもあります。

障子も大きめにデザインしてみました。

IMG_7583

和室、いいですね

2Fの廊下に取り付けた造作洗面には、タイルを貼りました。コラベルタイルです。

なかなかしっくりきていますね

上部の照明は、主張しすぎず、コンパクトなものを選びました

IMG_7628

洗面には、なにかと細かなものを使いますよね。。。

なので、ニッチを造ってみました

これから新居で楽しく充実した日々やたくさんの思い出をつくってもらえたらなあと願っております。

S様、どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

TAKAHASHI
Author:TAKAHASHI
Date: 2016.11.19 14:47 Category: 注文住宅 Comments: (0)
一覧ページに戻る
お問い合わせ 電話をかける

福島工務店

一級建築士事務所 福島工務店株式会社
〒558-0003 大阪市住吉区長居2-3-26 TEL 06-6694-9408 FAX 06-6694-9405
定休日:水曜・日曜・祝日 受付時間:9:00〜18:00
建築対応可能エリア:大阪市・大阪府全域(一部除く)・兵庫県と奈良県の一部地域
Copyright © Fukushimakoumuten Corporation, All Rights Reserved.
資料請求・ご相談